JKFan Cup 2014
2014年05月13日 (火) | 編集 |
5月6日に愛知県瀬戸市民体育館で、JKFan Cup 2014が開催されました。ゴールデンウィーク中の大混雑にも関わらず、北は北海道から西は山口県までの13都道府県から参加していただきました。
今回は、韓国とフィリピンからも参加者がありました。

ルールは、メンホーなしで足にはWKF公認の足甲・脛サポーターを装着します。メンホーを装着しないことで組手がよりスピーディになり、ダイナミックな動きが目立ちました。

決勝を下記にアップしています。興味のある方は是非ご覧ください。今回は、電光掲示板も購入しました。オペレーションも簡単で良いですよ。ソフトは海外のサイトにアクセスし購入したものですが、やはり無理して購入して良かったです。

来年も4月末か5月初めに開催予定です。オープン大会なので、興味のある方は連絡をいただければ要項をお送りいたします。


http://www.ustream.tv/channel/jkfan-cup-karatedo-championships-2014


WKA


韓国チームと当道場の写真、みんな頑張ってくれました。



フィリピン

フィリピンチーム、大選手団を送ってくれました。



サポーター

試合に使ったサポーターを天日干し。足のサポーターは、当方ですべてのコートに揃えました。



1798535_597348683684541_1462984157_n.jpg

参加賞はこの缶バッジ、他にも抽選会にてチャンプさんから提供いただいた売れ筋のDVDとTシャツが当たりました。(特賞は、競技の達人全巻セットです。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック