迷子
2013年01月04日 (金) | 編集 |
新年早々、我が家ではとんでもないことが起きてしまいました。いつも一緒に道場に行っていた黒ネコのJIJIが、年末に一緒に実家に帰り、元旦の朝に家を出たまま戻らないのです。

おかげで、正月の三日間は、JIJIの捜索に時間を費やしてしまいました。初詣も4つの神社に行きましたが、すべて願いは、「JIJIが無事に家に戻りますように」でした。



大みそかは、一緒に寝そべってボクシングのタイトルマッチを見ていたのですが、まさかそれが最後のJIJIとのコミュニケーションになってしまうとは・・・。

今の家と実家では160km離れていますから、歩いて戻ってくるなんてことは不可能です。
明日、もう一度実家に戻りJIJIを捜索します。


それにしても、もう1匹のネコが、心配そうに終日外を見ていたかと思うと、家中を走ってJIJIを探し回っていました。
車のボンネットや屋根には今まで一度も上ったことがないのですが、荷物を車に積んで家族全員が車に乗ったら、阻止するように運転席のフロントガラスに上り動きませんでした。

やはり、「今帰ったらダメ!」と抗議していたのでしょうね。


__ (70)


ということで、空手に関する記事はもう数日お待ちください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!猫好きのものです。
こういうのも使ってみるのも1つの手かと思いました。http://maigoneko.nerim.info/post_guidance.html
効果はわかりませんが、少しはプラスになるのかなと思います。
至らぬ情報で申し訳ありません。JIJIちゃんがはやくみつかりますように!
2013/01/06(Sun) 18:15 | URL  | nekozukinomono #5LsOkkEI[ 編集]
ありがとうございます。確率は天文学的に低くても、ゼロでない限り使ってみたいと思います。
2013/01/06(Sun) 21:16 | URL  | 月井 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック