カニの次の次
2012年12月14日 (金) | 編集 |
あんまり未来の話ばかりすると、妄想狂だと思われるかもしれません。確かにその傾向はあります。でも、頭の中では、カニの次がトンボ、トンボの次は・・・などと、ドンドン考えが広がって行き、収拾がつきません。

まだ、トンボを体系化する前にその次を考えるなどもってのほかですが、その前にカニだのトンボだのわけのわからない言葉ばかり書きやがってと10人中9人、いや1000人中999人が思っているでしょうね。

なんだか、私が中学生の時に流行った「ノストラダムスの大予言」みたいで、取りようによっては何とでも解釈できる、みたいな。(当時は、中学1年生でしたが、本当に世界は1999年7の月に終わると信じていました。)


私はついに、ここまで来たらいっそのこと最後までわけのわからない表現で行くかとたかをくくりました。



カニの次の次ですが、風船になると思います。ただ、風船とトンボは併用すべきで、どちらか一方だけでも、両方を合わせても良いので、レベル的にどちらが上と言うわけでなく、単に私の出す順番がそうなったということです。



つまり、私の頭の中は今、カニが風船を持ってトンボと捕まえようとしている光景が支配しているのです。これが出来たら王者になれるな・・・と。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック