始めます!
2012年06月04日 (月) | 編集 |
遅まきながらブログ始めます。JKFanにお世話になり、いろいろと偏見に満ちた記事や評論を書き始めて10年が経ちました。その間、セミナ-やら競技の達人DVDを出し、技術論を展開してきましたが、やはり補足が必要だと痛感していました。

あまり固い事を言わず、ブログに気楽に書いて行こうと思っています。ということで、ここでは、私が技術について思うこと、生徒の指導法、実際の練習を映像でアップしたりと、ほぼ100%近く、空手に関する内容になると思います。

言ってみれば、私の脳みその中身を少々お見せすることになるかと思います。

ということですが、初っ端は空手とは関係ない、猫の写真をアップしましょう。

今朝起きたら、枕元でこんな格好で寝ていました。

ダレ猫5
スポンサーサイト
テーマ:空手
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック